スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽の末裔

2016年08月15日 15:03

TaiyounoMatuei_6.jpg

太陽の末裔、視聴終わりました~

あんなにカッコイイ軍人はいない!って思います。
とっても素敵なドラマと思いましたが、現実離れしている感じがして
完璧にのめり込めなかったのが正直な感想です。
シジンとモヨンのカップルよりも、デヨンとミンジュのカップルの方が情熱的でドキドキしました。
デヨンは純情に惚れるの時にかっこいいと思いましたが
今回はもっともっと素敵でした。
勿論!ジュンギ君も。軍人とか・・黒服とか・・・彼はとっても似合ってました☆

多分ですが・・・のめり込めなかったのは↓に書きますね。
興味のある方だけぽちっと開いて見て下さい。


おそらくソンヘギョがあまり好きじゃないのかもしれません。
もっと違う女優さんならはまれたのかも。
何故か彼女が出ているとあまりはまれないんですよ。。。

少女時代のユナとハンジミンが出ているドラマにも正直はまれません。。

とっても綺麗だと思うんだけどっ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2486-7d097326
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


