スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


視聴済みドラマリスト(2014年から)

2017年02月18日 15:56

こちらで貼り付けているリンクは、一番分りやすく説明されているサイトを貼り付けておりますので、
実際に視聴している時間帯、チャンネルは違います。ご注意ください。
番組検索につきましては、こちらのサイトをご参照ください。とっても詳しく載ってますよ

~2017年度視聴済みドラマ~
W
シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉
いとしのクム・サウォル
リメンバー~記憶の彼方へ~
マスターククス
ドキドキスパイク2
結婚契約
ショッピング王ルイ
嫉妬の化身
となりに住むおとこ
トンネル

~2016年度視聴済みドラマ~
私は、チャンボリ!
キルミーヒールミー
匂いを見る少女
2度目の二十歳
伝説の魔女
ドクター異邦人
仮面
オー・マイ・ビーナス
キムチ 不朽の名作
幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット
ジギルとハイドに恋した私
太陽の末裔
彼女は綺麗だった
恋はチーズインザトラップ
野獣の美女コンシム
リメンバー
夜警日誌

~2015年度視聴済みドラマ~
秘密
ヒーラー
チョンウチ
天命
主君の太陽
純情に惚れる
あなたの女
ビックマン
君たちは包囲された
貴婦人
夜警日誌
黄金の帝国
相続者たち
TWO WEEKS
インス王妃
星から来たあなた
階伯
ピノキオ
最高の結婚
火の神ジョンイ
愛してもいいんじゃない
エンジェルアイズ
清潭洞アリス
信義
ホテルキング
運命のように君を愛してる
ロマンスが必要3
100年の花嫁
大丈夫、愛だ
トロットの恋人


~2014年度視聴済みドラマ~
馬医
ペクドンス
奇皇后
ファントム
サメ~愛の黙示録~
風の絵師
7級公務員
お金の化身
神々の晩餐
屋根部屋のプリンス
ヴァンパイア検事
会いたい
蒼のピアニスト
鉄の王 キム・スロ
ヴァンパイア検事2
メイクイーン
ファッション王
彼女の神話
金よ出てこい☆コンコン
IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
グッド・ドクター
トキメキ☆成均館スキャンダル
大風水
オレのことスキでしょ
アラン使道伝
栄光のジェイン
100年の遺産
その冬、風が吹く
男が愛する時
あなたしか愛せない
太陽を抱く月
ロマンスが必要2
となりの美男



視聴済みリスト

5
華麗なる遺産
逆転の女王
検事プリンセス
製パン王キム・タック
太陽の女
レディプレジデント~大物
私の期限は49日
ロイヤルファミリー
天使の誘惑
ミス・リプリー
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
ボスを守れ
パスタ~恋が出来るまで~
善徳女王
愛もお金になりますか?
トンイ
マイダス
馬医
ペク・ドンス
奇皇后
秘密
ヒーラー
仮面


4.5
ファントム
サメ~愛の黙示録~
チョンウチ
天命
主君の太陽
純情に惚れる
私は、チャン・ボリ!
ドクター異邦人

4
花より男子

復活
魔王
シンデレラのお姉さん
セレブの誕生
イルジメ【一枝梅】
きみはどの星からきたの?
家門の栄光
シティーハンター in Seoul
女の香り
食客
私の心が聞こえる?
いとしのソヨン
風の絵師
7級公務員
お金の化身
神々の晩餐
屋根部屋のプリンス
あなたの女
ビッグマン
君たちは包囲された
貴婦人
夜警日誌
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~
オー・マイ・ビーナス
太陽の末裔
恋はチーズインザトラップ


3.5
私の名前はキムサンスン
ヴァンパイア検事
会いたい
蒼のピアニスト
鉄の王 キム・スロ
ヴァンパイア検事2
メイクイーン
ファッション王
彼女の神話
金よ出てこい☆コンコン
IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
グッド・ドクター
黄金の帝国
相続者たち
TWO WEEKS
インス王妃
星から来たあなた
階伯
ピノキオ
最高の結婚
火の神ジョンイ
愛してもいいんじゃない
エンジェルアイズ
キムチ 不朽の名作
リメンバー~記憶の彼方へ~
夜警日誌
シンデレラと4人の騎士<ナイト>


3
天国の階段
悲しき恋歌
美男ですね
ラストスキャンダル
タルジャの春
オー!マイレディ
お嬢さまをお願い!
ドリームハイ
個人の趣向
シークレットガーデン
ロマンスが必要
IRIS
ファン・ジニ
私に嘘をついてみてa>
コーヒーハウス
The King 2 Hearts
トキメキ☆成均館スキャンダル
大風水
オレのことスキでしょ
アラン使道伝
栄光のジェイン
100年の遺産
清潭洞アリス
信義
ホテルキング
運命のように君を愛してる
ロマンスが必要3
大丈夫、愛だ
キルミー・ヒールミー
匂いを見る少女
2度目の二十歳
幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット
ジギルとハイドに恋した私
彼女は綺麗だった
野獣の美女コンシム
W-二つの世界-


2.5
王女の男
フルハウスTAKE2
ビック~愛は奇跡<ミラクル>~
その冬、風が吹く
男が愛する時
あなたしか愛せない
100年の花嫁


2
アクシデント・カップル>
ベートーベンウィルス
僕の彼女は九尾狐
イタズラなKiss
カムバックマドンナ~私は伝説だ~
マイスウィートソウル
ロマンスタウン
ドリームハイ2
太陽を抱く月
ロマンスが必要2
となりの美男


1.5
シンデレラマン
推奴(チュノ)


1
メリは外泊中
コーヒープリンス1号店
マイ・プリンセス
美男ラーメン店
パラダイス牧場





気になったけど、まだ見ていません&途中で断念しました

秋の童話
星をとって
チャングムの誓い
いばらの鳥
パダムパダム
ポセイドン
夏の香り
ラブレイン
ザ・ミュージカル
私も花!
僕らのイケメン青果店
グロリア
乱暴<ワイルド>なロマンス
紳士の品格
大王の夢
BAD LOVE
ラブ・アゲイン
第三病院~恋のカルテ~
I LOVE イ・テリ
ゲームの女王
我が愛しの蝶々夫人
運命の誘惑
逃亡者PLAN B
優しい男
チャン・オクチョン
九家の書~千年に一度の恋~
イ・サン
大望
いばらの花
Dr.JIN
天使の報酬~愛と欲望の果てに~
おばかちゃん注意報~ありったけの愛~
光と影
私の恋愛のすべて
天上の花園
密会
未来の選択
カプトンイ
ATHENA
秘密の扉
王の顔
高校世渡り王
総理と私
誘惑
弁護士の資格




KNTV
韓国情報発信基地!innolifenet
エンタメコリア
中央日報エンタメ
WE LOVE K




韓国の部屋
韓国ドラマ登場人物
韓ドラの奇跡
韓国ドラマあらすじ園
ルッカさんのtwitter
韓国ドラマを語ろう
韓国ドラマランキング
韓国ドラマちょびかじり
トンイ考
トンイ考2




ゆっちゃんの気ままにDays☆王子に夢中~
park sihoo livrary
Sihoo Note
le grand bleu
ドアをノックするのは誰だ?//パク・シフロックオン!
SiHoo★me 韓国俳優パク・シフが大好きっ!
思いっきり!チュ☆ジフン
Joo Ji Hoon-DramaWiki
hecoへこ☆ろぐlog

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2472-d2e6e0cd
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


