スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サメ~愛の黙示録~

2014年08月10日 08:56

サメ20愛の黙示録

サメ~愛の黙示録~

最初はなんとなく視聴するのに前に進まず、後で見ようと思ったドラマ。
でも何気なく見ていたらだんだんと面白くなってきました。
復活、魔王の三部作なんですね。
どの作品も好きな作品なので納得です。
心理的に徐々に追い詰めクワクさせるドラマ。
次はどうなるの?と目が離せません。
善徳女王のキムナムギル。本当に演技が上手い!
ちょっとした手の動きで感情を表してましたよ。
あと個人の趣向のソンイエジン。とっても美人さんで素敵ですね。
二人ともお似合いでした。個人の趣向の時よりも好きです。
どちらも感情を目で訴えるのがうまくて、こちらに語りかける物があります。

赤と黒苦手でしたが見てみようかな~

★4.5
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2467-511e38be
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


