
--年--月--日 --:--


チャ刑事

2014年07月21日 09:46

cha_pos.jpg

チャ刑事

この作品は見たくて見たくて仕方無かった作品!
ばかみたいに笑ってしまいました。
まずはカンジファンのファンの方は絶対にみるべし。
彼の演技に対する心意気を感じる作品であっという間でした。

デブだけど仕事一筋の刑事が潜入操作の為に
ダイエットをするという作品。
本当に下品で、汚いチャ刑事がどんどん素敵になっていきます。

ソンユリちゃんとのラブラインも素敵。
(勿論、やせてからのチャ刑事とのですが!)

この作品で出ていたキムヨングァンも素敵すぎます。
元々モデルだったらしくてとってもカッコイイ!
衛星劇場で放送されてますので是非どうぞ☆

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2466-60f502db
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


