スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼女の神話

2014年07月20日 09:14

201307183.jpg

彼女の神話

彼女の神話視聴終わりました。

最初はイマイチかな~徐々に盛り上がって来た!!~あ、、あれれ?終わり?

↑な感じでした 笑

もともと宮の時から、John-Hoonがあまり好きじゃなかったけど
中々好青年を演じていましたよ。
ジョンスの気を引くのに必死でちょっぴりコミカル。
(ちょっぴりKISSがイヤラシイ
そしてあなたの女のパクユンジェも素敵でした!

が・・・

話のつめがイマイチで、感情移入したいのに出来ずに残念。
ジョンスのいとこのギョンヒが悪すぎるんだけど、
もっともっとジョンスがギョンヒを追い詰めて欲しかった~
勿論、最後はhappy endが好きなんですが、中途半端だったので消化不良です。

★3.5
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2464-9a5badb8
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


