スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100年の遺産

2014年07月13日 15:28

img_0.jpg

100年の遺産

この作品もすでに3、4週間位前に視聴済みです。
最初は視聴するのが嫌になる位の作品でした。
というのも、姑の嫁いびりが異常だった為、見るのが辛かったです。
10話位進んでからでしょうか、徐々に面白くなってきました。
なんと言ってもククスを営む工場での家族愛がほっこりさせてくれます。
そして毎回楽しかったのは主人公の元旦那のファッションですね 笑
これを見るだけでも楽しめましたよ。彼は演技者ですね~

正直言ってしまうと、ユジンの可愛らしさを再認識したものの。。。
セユンを演じたイ・ジョンシンが好きになれなかったかな~?
セユンのお父さんもごめんなさいでした。

という事で、★3です。
いいところ、あまり好きじゃ無いところ半々。って言うところでしょうか。
*少し前に視聴しているので熱が冷めてますね 汗



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2463-c01c24b8
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


