スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたの女

2014年06月14日 05:11

img_1.jpg

あなたの女
120話完全制覇しました。
いわゆるどろどろ系のドラマでしたが、何
故かあきらめる事無く視聴出来たのは何故かな?

ウンスの天使のような優しさ
ジョンフンの潔さ
ジングの心に秘める愛情
ドヨンとセヨンとファン室長のあくどさ

善と悪は相反するけれど、いつも隣合わせ。
いつ自分が悪に転じるか分らないですね。
たいてい中だるみするのですが、ジェットコースターのように
展開が早く、放送時間も40分以内(?)だったのが良かったのかもしれません。
同時進行で”あなたしか愛せない”を視聴しておりますが
なんだかまどろっこしくて、潔さがなく往生際が悪いのでとっても対照的だと思います。

主人公のウンスは復讐を誓うものの、最後の最後で踏みとどまり
ドヨンの死に対して、心を痛めます。
そしてセヨンの自殺しようとした時も必死に止めました。
人間はどこかしら必ず良心を持っていて、それをさらけ出す事が出来る
強さをちゃんと秘めていれば、悪に染まる事も無いのかもしれませんね。

ジョンフンを演じたパク・ユンジェsiiにちょっと落ちました 笑
だから見れたのかな~~

え?そこ?!
いえいえ、そんなもんです。

総合評価★4.0
OST★4.0(仕事中にぐるぐる~)

続きにホームドラマチャンネルさんから転用した簡単なあらすじを載せておきます♪

【以下ホームドラマチャンネルのHPから転用】
出演:イ・ユリ パク・ユンジェ イム・ホ パク・ヨンリン
演出:ジョン・ヒョ
脚本:イ・ドヨン

1話見たら止まらない!男女の愛と葛藤を描く純愛サスペンス!
人気急上昇中のパク・ユンジェד連ドラの女王”イ・ユリ共演の日々[イルイル]ドラマ最新作!

6年前、交通事故に遭い、記憶喪失になったユジョン。自分の本当の名前も年齢も知らないまま、事故当時に助けてくれたジングと結婚し、幸せな日々を送っていた。しかし、ある日、夫のジングが行方不明になる。夫の行方を捜して駆け回っていたユジョンは偶然自分を“ウンス”と呼ぶ男性に出会うのだが…。(全120話)

※韓流ファンから厚く支持されている朝の日々[イルイル]ドラマ。「赤と黒」のイ・ドヨンが脚本を担当し、「不屈の嫁」のパク・ユンジェと「福寿草」のイ・ユリが主演を務めた。今年の夏に好評のうちに韓国放送を終えた話題作。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2461-02075e11
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


