スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の韓国ドラマについて

2014年06月01日 15:54

久しぶりのアップです。
最近の韓国ドラマについて思う事を書いてみようかと思います。

最近の政治的な事が影響しているからか・・・
あまりのめりこむ事が無くなりました。
以前がのめりこみ過ぎたんですね 笑
ちょっとづつ心が離れつつありますが、
やはり面白いドラマは見たい!と思います。

もうすぐ”あなたの女”が終わってしまいます。
寂しいな~最近のドラマの中で120話と長いながらも飽きずに視聴が出来ました。
子役が可愛い。
俳優陣が魅力的。
ドロドロしていても時折ほっと出来る。
そんなドラマで、今週で終わってしまいます。BSでも放送が始まりましたので
是非見てみてください。

”100年の遺産”最初は嫁ぎ先のお母さんのいじめが酷すぎて
視聴するのをやめようと思いましたが見ていくうちにはまってきました。
なんと言っても、チェウォンの元旦那が笑わせてくれます。
彼、上手ですね。どっかで見かけた俳優さんと思っていたら
善徳女王でケベク役をしていたようです。
毎回、ファッションが凄すぎて目が話せません。
このドラマもドロドロしつつも時折ほっと出来るドラマです。

”奇皇后”も最近の中でははまってます。
ひたすらハラハラドキドキですが、このドラマでハ・ジウォンさんって
いいな~と思いました。凛としていて美しい。
勇気もあって強いですね!
チ・チャンウクはペク・ドンスではまりましたが
その後はいまいちでしたが、今回の奇皇后で復活でしょうか?
タファンの成長を見事に演じてます。

そして・・・視聴していたけれど断念してしまったドラマもあります。
”優しい男”
”チャン・オクチョン”
”九家の書”
理由は・・・主人公の良さがいかされていなく
全体的にベタっとしたストーリーだと感じました。
期待していただけにちょっと残念。
ソン・ジュンギ君は、時代劇がますます素敵。
イ・スンギ君は現代劇がいい。
イメージにとらわれすぎかな~?

長々と書いてしまいましたが最近の韓国ドラマについてちょっと書いてみました♪

良い週末を~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2460-456d33ea
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


