スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファッション王 視聴終わりました~BSフジ~

2014年05月06日 15:54

faking.jpg

ファッション王

以前BSで放送されていたファッション王
何故か放送日が違っていたので録画出来ず、
悔しい思いをしましたが、BSフジで放送されると分って嬉しかったです。

しかし、、こんな結末は誰が考えていたでしょうか?!

正直、ユアインに対してあまり期待せず、
シンセギョンに対しても無表情な子っていう印象しか無かったので
斜めに構えていたところ。。ユアインの演技が上手だな~と気が付きました。
(チャンオクチョンの王様<ちゅ~な~>よりも好きです 笑)
ちょっとした表情が上手です!

ストーリーもBSなのでカットが多いものの、結構はまっていました。
視聴続けていくにつれて、ジェヒョクに心ひかれました~
だってまっすぐに、ずっとずっと好きだったんだもの。
でも微妙なスーツにも、酔っ払っているシーンに
笑いの要素が・・・!目が離せません 笑
ちなみにヨンゴルの服のセンスも結構笑えますが!

ガヨンに関しては、男が愛する時と同じような
キャラ設定に感じて残念に思えました。
根の深い木の時はいいな~って思っていたのにな。
あ、、話せない役でした 汗

ヨンゴルは、最後は行くところまで行って
全て失ったけど、愛するガヨンと一緒になって、
また一から出直しになるのかな~と思いきや。

えーーー

死んでしまうの???!!!!

・・・・

久しぶりにビックリしてしまう結末。
しかもこのカットの仕方だとガヨンが殺しちゃうような雰囲気です。



だってだって、ガヨンは大きな幸せよりも、小さな幸せを大事にする子じゃなかったの?
ガヨンとの電話の途中で射殺され、ガヨンは眉毛も動かさなかったよ?

むむむっ。謎は深まるばかり。。

これはこれは、是非CSでも放送して欲しいと思いました。
カットのところにヒントがあるのかしら?!
ノーカットでもう一度見たいっ。

結局のところ、ガヨンはジェヒョクとの愛を選んだのかな。
ジェヒョクは嬉しかったと思います。
そして私もちょっぴり嬉しいです 笑

総合評価:★3.5
OST:★4.0

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2459-b4ab76ed
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


