スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トンイ

2014年05月03日 15:54

toni.jpg

これからは視聴が終わったらこちらをアップして行きたいと思います。

トンイ

全60話の視聴が終わりました。
やっぱり60話位が丁度いいかなと思います。
実は一昨年の年末に一度DVDを見てすっごくはまり
昨年からBSプレミアムにて視聴していました。
なので二回目なのです。
時代劇にはまるきっかけをくれたトンイ
キャストも豪華メンバーだと思います。
時代劇は苦手と思う方なら、まずはこちらをお勧めします。

なんといっても、華麗なる遺産のハンヒョジュちゃんが可愛いし
新しい風を吹き込んでくれたと思います。
王様のチジニさんとの相性もばっちり!くすくすっと笑える所もあり
重々しくなく、軽い気持ちで見れる時代劇でした。

ストリートしては単純なトンイのサクセスストーリーでしたが
周りのキャストがいいのかな?単純だけどつい見てしまうドラマでした。

強く、たくましく、愛と希望を持って生きていけば必ず報われる。
そんなメッセージがこもっていたと思います。

途中ありえないでしょ?っていう箇所もありましたけどね 笑
宮中で大火事とか~
どんな管理体制なのかしら?????

でもでもお気に入りのキャラも沢山出てきて本当に良いドラマでした。
今度はチャンネル銀河でノーカットが放送されるようなので
保存版として録画しようと思います!

お気に入りのキャラを羅列します♪

トンイ***ハンヒョジュ/可愛くて時代劇は良い経験だったのでは?
王様***チジニ/こんなに軽い王様は初めて♪
チャン・オクチョン***イソヨン/綺麗で悪すぎます。
チャチョンス***ペスビン/熱すぎ。トンイがずっと好きだったのにね。
ソ・ヨンギ***チョンジニョン/渋いです。ちょっと背が低いけれど誠実な役柄で大好きなキャラ
チャンヒジェ***キムユソク/オクチョンのおらぼに~、よくよく見るとスタイルが良くてカッコいいですよ。ん~っていうのがお気に入り。悪役キャラ最高。
ハン内官職***チョンソニル/いつも王様を見守る姿が印象的。クスクス笑っていて親しみが持てました。
ポン尚宮***キムソイ/いつもトンイの傍にいる尚宮。優しくて可愛いのがポイント
チョンウム***チョンユミ/好きな女優さんの一人。最初はライバルだったけど正しい感覚の持ち主でトンイの見方。
ファンさん、ヨンダル***イヒド、イグァンス/この二人は外せない。好き!

脇役でこんなに好きな人が多いのも珍しいです☆
是非見てみてくださいね~

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2458-145a1580
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


