スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2014年01月01日 10:18



あけましておめでとうございます。
昨年も沢山韓国ドラマを見ました。
今年も沢山見たいとおもいます!!
たまに呟きますがどうぞよろしくお願いします。

昨年はいくつ見たのかな~と思って振り返ってみたいと思います。

キング~Two Hearts
ロマンスが必要2
屋根部屋のプリンス
となりの美男
その冬、風が吹く
男が愛する時(視聴中)
トンイ
善徳女王
女の香り
愛もお金になりますか?
パラダイス牧場
イ・サン
マイダス
ヴァンパイア検事
ヴァンパイア検事2(視聴中)
太陽を抱く月
ペク・ドンス
トキメキ☆成均館スキャンダル
私の名前はキムサンスン
食客
馬医
私の心が聞こえる?
いとしのソヨン
神々の晩餐
大風水
オレのことスキでしょ
アラン使道伝
風の絵師
栄光のジェイン
ファントム
会いたい
お金の化身(視聴中)
鉄の王キム・スロ(視聴中)
推奴(視聴中)
蒼のピアニスト
七級公務員(視聴中)
あなたの女(視聴中)

合計37番組!よく見ました~

今年は奇皇后を見るのが楽しみです。衛星劇場で1/23~スタートです。
まだまだ見たい番組を沢山撮り溜めています。
twitterで呟いていきますので、どうぞよろしくお願いします!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2456-0d01c6b4
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


