スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iPhone5sにしました

2013年12月22日 19:12



一昨日、使っていたスマホの割賦払いの残金一括払いの手続きをしました。
そしてついに昨日・・・iPhone5sにしたんですよ。色は勿論ゴールド!

今回は2年の割賦払いにはしないで一括で払います。
なので量販店で購入。ポイントは付くしウホウホです。
でも色々話を聞いていると・・・・
やめようかなーって思う位面倒だなって思った。
携帯で音楽も聴かないし、ゲームもしないので
私の中で色々な登録が億劫になってました。
appleストアーのIDも取得しないといけない。。。
なんでもかんでもポンポンと出来ないのが辛いところ。
電話帳の移行がソフトバンクショップで無いと出来ないらしい。
しかも自分でやらないといけないっていう所で挫折感を感じました。
駅に近いソフトバンクショップに行くと出来ないとの事。
紹介されたのは少し離れたソフトバンクショップ。
駅にあるんだから出来るようにしておいてよーって思ってしまった。
正直ソフトバンクのスタッフに対して、良い印象を持った事が無かったのね。
気を取り直して、紹介されたところに行く。またまた待たされそうな予感。
伺いに来てくれた、男の子。
線が細い感じで、頭はちょっとクルクル。中性的、でもインテリ風。

丁度母とメールをしていたけど、ローマ字打ちが分からなくて聞く。
フリック式が一般的なのかビックリされた。

その後接客してくれたけど、とってもいい対応。彼みたいな子が増えるといいな。ソフトバンク。
結局、アドレスの移行、フィルターをはるのも全部やってくれた!
途中の会話なんて、まるで神様ですか?って言う位親切丁寧。
最後はお店の外までお見送りしてくれて~感謝でした笑


なんだか、彼の性格とかが伺い知る事が出来る接客で、とても居心地が良かった~。

iPhoneですが、ケースが外れないのが悩みですが取り敢えずストレスフリーです。これからが楽しみ♥︎
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2455-12adc0df
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


