
--年--月--日 --:--


辻堂テラスモール

2013年12月07日 10:37



昨日は大好きな先輩へのプレゼントを買いに辻堂のテラスモールへ。
毎年何にしようかと悩むんだけど、今年はこれに決めました☆
ナツメグ=グレーっぽい色が完売でピンクか茶色で悩み・・・
結局ピンクを購入!2人の先輩と家に・・・3個買い、メープルウッドスプーンも付けてみた。
喜んで頂けるといいな~
ふと横を見たら、マルチカラーの小皿も発見!それも購入(= '艸')ムププ

明るく元気になる食卓になるといいな☆

写真はテラスモールのイルミネーション。
青でシンプルだけど綺麗でしたよー

あまりに荷物が重かったので、藤沢まで帰らず直接タクシーに乗車。
途中友達が住んでいた社宅の前を通ったら売却したみたいで閑散としていました。
ふと・・・懐かしいな~なんて。冬だから人恋しく思ってみたりして 笑
今日は久しぶりにランチしに行きます!
自分のための余暇を過ごすのは久しぶり~テンション上がります!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2454-6f357f55
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


