スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペク・ドンスに夢中!

2013年07月28日 15:36

img_story02.png

今更ながらペク・ドンスにはまりまくりです!
なんでもっと早く見なかったのかしら?美しい剣士達の友情に毎回涙が出ます。
曲も素敵ですよー。お勧めです^^名前もちゃんと覚えました(笑)
いつもだったら、八百屋の子~ 善徳女王の子~としか言わないんですけどねっ
チ・チャンウク君、本当に剣士としてカッコ良くて(= '艸')
思わずファンミも録画してしまいました。

が。。。

んーどうやら、ペク・ドンスでの彼が好きみたいです。

ユ・スンホ君は善徳女王のチュンチュ役ですっと見れました。
影がある役柄が本当に似合う!
1993年生まれというのも驚きです∩`・◇・)
でも素顔を見たら、まだまだ幼いですね。

あと9話・・・楽しみだなー★(*^-゚)⌒☆Wink!

OSTだよー↓


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2442-abc2efa7
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


