スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニンテンドー3DS LL

2012年11月11日 15:34

ニンテンドー3DS LLを買っちゃいましたCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

それは何故か?っていうと。。。

モンスターハンター4が3DSから出るっていうから。

本当はPSPに頑張って欲しかったけれど。。。

初めての浮気をしちゃいました(笑)

3Dは、確かに3Dなんだけど、結構疲れちゃうかも。
手始めに戦国無双Chronicle 2ndを購入してみたんだけど、
いまいちPSPよりも動きが直感的じゃない気がしました。

まだ慣れていないからかなーなんて思ってますが。。。

ともかくモンハン4が出るのを心待ちにしてます
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2426-3aeba3eb
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


