
--年--月--日 --:--


ミス・リプリー

2012年07月29日 09:04




ミス・リプリー視聴終わりました。
スリリングでとっても面白かったと思います。

嘘で固めた主人公ミリは本当に美しく、彼女に騙されていく2人の男性も素敵。

ドラマの途中で流れる音楽も、とっても良くてお勧めです。
特にファ・ヨビさんが歌っているガラスは何度も涙しながら聞きました。

ミリがついた嘘はいけないと思っていながらも、つい同情し理解も出来る嘘でした。

あえて話の内容は書かないようにしてます!気になる方は視聴してみてね
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2425-2279cb56
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


