スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖闘士星矢Ω

2012年04月16日 06:59


あ~そこはこ~では無いとかなんとか言って、ついつい見ちゃってます。
なんと言っても懐かしい気持ちでいっぱいなのです。
時代なんでしょうけど、線が細いのが嫌だなぁ~
あと、昔から出ているキャラの声が違うのも。。

しょこたんが沙織さんの声やってたり、調べて無いけどシャイナの声も違う気がする。

だけどね、なんとなく新キャラを応援したくなる(笑)

来週は、紫龍の息子が出るみたいです♪氷河もいつか出でこないかな~
氷河は凍り付けのまま見つかったりして(^ー^)
(原作を途中までしかしらないから勝手に妄想してます)

日曜日の密かな楽しみが出来ちゃった('◇')
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2421-5c41ad18
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【聖闘士星矢Ω】

    あ~そこはこ~では無いとかなんとか言って、ついつい見ちゃってます。なんと言っても懐かしい気持ちでいっぱいなのです。時代なんでしょうけど、線が細いのが嫌だなぁ~あと、昔から出ているキャラの声が違うのも。。しょこたんが沙織さんの声やってたり、調べて無いけど...



    L'ultimo rapporto(最近の記事)


