スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年度

2012年04月02日 06:55


新年度と言う題名なのに、姫の男の写真を添付とは…ちゃんと色々書くつもりですよ(笑)

金曜日は、棚卸しで更に事務所は大々的に席替えをしました!
今回の棚卸しは、うちの課の棚卸しは完璧だったらしいのですが、隣の課が合わず。帰って来たのが8時だったかな~?
今日から三年目の男子は風邪をひいて、39度の熱だった為、棚卸し後まっすぐ家に帰った。
後に、インフルエンザと判明し、今日明日と来れないでしょうね(;^_^A

事務所はと言うと、3時から順次引っ越し開始だったけど、仕事をやりながらだから中々前に進まない( -"-)
合間に大量に山積みになっている業界紙を捨てる。よくもまぁこんなにためてましたね?って感じです(笑)ようやく席替えが出来たのが5時近くだったかな。
同期のS君は、そのままにしといてくれればいいと言っていたものの、やはり気になるから結局移動させた。何せ汚いし、訳が分からないから触りたくなかったんだけど、そ~っくりそのまま動かした。
文句言われるのも嫌だったから、メールで荷物の移動は完了!後の微調整は宜しくと書いたら、え~すみません。ありがとうだって。
普通に最初から頼んでくれればいいのに(笑)

てな訳で今日から新年度、新しい席で迎えます。
形鋼の男子が休みだからどうなるやら。。

そしてそして、姫の男も最終回を迎えました。
最後の最後まで可哀相で、ハラハラドキドキ。
パクシフのfunとしては、少し残念だったかな。
復讐の鬼になるのは解るんだけど、最後に許しがあっても良かった。
最後はややハッピーエンドな感じだったけど、人の行為によるハッピーエンド。得る物もあれば、失った物もあり…なんとも釈然としない終わり方でした。

次から何を見ようかな~と思ってます。明日から始まる天使の誘惑はドロドロ系と聞いてるけど、どうなのかしら?

幸せな悩みですね(笑)
関連記事


コメント

  1. JUPITER | URL | -

    Nさん

    遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。有利会員には登録していません(;^_^A
    どうしようかなと考え中です。
    役者さんとして、とても大好きなんですが、、ちょっと熱意が下がってしまったのかもしれません。

    あまりお役に立てず申し訳ありません!でもシフさんの事が大好きでしたら、入った方がいいかもしれませんね( ^ー゜)

  2. N | URL | -

    初めまして!

    いきなりコメントすみません!!
    パクシフサンの記事を探していたところこちらのブログを見つけました^^
    以前のFCサイトの運営会社が変わる頃の記事を見させていただいたのですが、
    最近EMIサンのサイトでまた有料会員募集してますよね??
    そちらには登録されましたか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2419-d1f694e5
この記事へのトラックバック


L'ultimo rapporto(最近の記事)


