スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シティーハンター in Seoul 1話~10話

2012年03月05日 07:11

フジのαを見て、どうにも欲望が止められずDVDを買ってしまいました(;^_^A
だって好きな作品を手がけているスタッフだったりするんだもの。

でも買ってみたら、あまりカットが無い事に気付き…と言うのも、全20話のところを+6話でαでは放送していて…
も少し調べてから購入すれば良かったと思いましたが、録画していたのに見れなくなった話もあったので、よしとします。

ラブラブは少ないけれど、話のテンポも良くアクションもカッコイイ(-_☆)
ときめき成均館スキャンダルに出ているパク・ミニョンも好きな顔では無いけれど、良い役をやっています。
イ・ミンホ君と付き合えばいいのに~と、良いドラマの時は思ってしまうのですが、お二人は本当に付き合ったんですね◎でも今は、分かれちゃったようです。

どうも私は役に惚れ込むタイプのようです(笑)

テンポ良く話が進むドラマと先程も書きましたが、復讐する事が目的のドラマです。
検事プリンセスでもそうでしたが、話が緻密なので引き込まれます。

28年前に政府の決断により失った命への復讐。
仲間を失った怒りと共に、仲間の子供を母親と引き離し育てた子供。
殺して復讐する事を目標にする養父と、罪を暴いて生かす事により復讐する息子。
考え方が違う親子の今後が楽しみです!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2418-a60d865d
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


