スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の事

2011年10月26日 06:50


元気です(笑)10月は二回しか更新してませんでした。一ヶ月過ぎるのが早くてビックリします。
新しい仕事、大形角パイプ(コラム)を扱っているのですが、まだまだです。
話し掛けても振り向いてもらえない感じです(笑)上司の評価は良いようなんですが…
あ、評価面談をしたんです。自分が思っているよりは、周りはよくやっていると思ってくれているようなんですが…
なんだか靄がかかったみたいで、どうしたらいいのか分かりませんε=( ̄。 ̄ ) でも時間が解決してくれるのかな~なんて思ってます。
が、、そろそろ忘年会シーズン…コラムメーカーさんとの懇親会がある訳で。。分からないのに参加しても意味が無いでしょ??と思う訳です。
なんとかそれまでに、コラム様とお話出来るようになればと思います。


韓ドラライフは順調です(笑)やっぱりスカパーe2は良いですね~

直近まで視聴していた&視聴しているのは下記の通りです(☆ ̄▽ ̄)

レディプレジデント~大物~

マイスウィートソウル

君はどの星から来たの?

秋の童話

チャングムの誓い

個人の趣向

星をとって

シークレットガーデン

私の期限は49日

オー!マイレディー

以上かな。
秋の童話は途中で見る事を断念(T-T)夜中の放送で、シークレットガーデンと時間がかぶっていて、先週の分が録れていなかったんです…。正確に言うと再生出来ない状態。削除をする事も出来ないし、ディスクの無駄なんです。このトラブルをなんとかしたい!

でもどの作品もお勧めですよ~('◇')

特に、”私の期限は49日”は華麗なる遺産、検事プリンセスの脚本家らしいのでイチ押しです♪

って、事で今日はこの辺りで~ヾ(=^▽^=)ノ


昨日撮った空が綺麗だったから載せてみました♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2411-a113db6b
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


