スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイスウィートソウル

2011年10月02日 08:52

TBSでマイスウィートソウルが始りました
特に期待していた訳では無くて、どうしようかな。見ようか消そうか・・・
悩んでいるうちに、徐々にはまっていきました
見る見るリスト更新!
なんとなく映画を見ているような感覚に陥る1話目。
まったり、ねっとり濃厚って感じですが、
セレブの誕生で好きになったチ・ヒョヌ君が軽くしてくれてます。
吹替えの声優さんが良いんですよね。岸尾だいすけさんですって(*´艸`*)
ひょっとしたら、声優さんの声が良くて好きなんだろうか。。
また謎が増えました。毎日が楽しみです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stormstormstormstorm.blog19.fc2.com/tb.php/2409-a6b94196
    この記事へのトラックバック


    L'ultimo rapporto(最近の記事)


